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  バトルについて − バッドステータス
 バトルコマンド / バッドステータス / リザルトボーナス / 攻撃タイプと属性 / カラータイマーについて
  バッドステータス一覧
名 前 効 果
 戦闘不能  HPが0の状態で行動できなくなり、ヒーローゲージが0になります
 感染  毎ターン最大HPの1/10が減ります
 スタン  しびれて行動できなくなり、相手の攻撃が必ず命中します
 パニック  コマンド入力を無視して、敵味方ランダムに攻撃することがあります
 暗闇  通常攻撃やスキルなどの命中率がダウンします
 プレッシャー  スキル、ヒーロースキルが使用できなくなります
 ネガティブ  ヒーローゲージが溜まらなくなります


  ステータス変化一覧 − ヒーローの場合
  バトル中、ヒーローのスキルや敵からの攻撃でステータスが変化します。
  ステータス変化については、バトルコマンド時にYボタンを押すと確認ができます。
名 前 説 明
 物理攻撃力  物理攻撃力の変化
 間接攻撃力  間接攻撃力の変化
 物理防御力  物理防御力の変化
 間接防御力  間接防御力の変化
 すばやさ  速さの変化
 命中率  命中率の変化
 回避率  回避率の変化
 間接攻撃無効  間接攻撃無効状態
 間接攻撃反射  間接攻撃反射状態
 火属性攻撃  火属性攻撃の変化
 氷属性攻撃  氷属性攻撃の変化
 雷属性攻撃  雷属性攻撃の変化
 風属性攻撃  風属性攻撃の変化
 光属性攻撃  光属性攻撃の変化
 攻撃対象  敵から狙われやすさ
 トランザム  物理、間接攻撃力、速さが上昇するが、効果が切れると下降する
 ゼロシステム  物理、間接攻撃力、速さが上昇するが、効果が切れると瀕死になる
 全攻撃無効  すべての攻撃が無効状態
 複数回攻撃  2回行動できる
 キング・オブ・ハート  敵の属性耐性を無視できる


  ステータス変化一覧 − 敵の場合
  バトル中、ヒーローのスキルや敵からの攻撃でステータスが変化します。
  敵のステータス変化については、画面の敵データで確認できます。
名 前 説 明
 物攻  物理攻撃力の変化
 間攻  間接攻撃力の変化
 物防  物理防御力の変化
 間防  間接防御力の変化
 命中  命中率の変化
 ロック  攻撃が必ず当たる状態
 回避  回避率の変化
 物攻無効  物理攻撃無効状態
 間攻無効  間接攻撃無効状態
 物攻反射  物理攻撃反射状態
 間攻反射  間接攻撃反射状態


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